So-net無料ブログ作成

iphone下取り最高値はココ!

iphoneを高く下取りしてくれるのはこのお店!

 

iphone4sを売るなら下取りよりココ!

私は先日4sの2年契約が終わったので、
5sに機種変更してきたんですが、
その際店員さんに聞いてみました。

私「これ下取り出来ますか?」

店員さん「ちょっとこれは厳しいですねー」

私「じゃあゲオとかで売った方がいいですかね?」

店員さん「そうですね。普通に下取りするよりそっちの方がお得ですよ」


まさかの店員さんに買取を勧められるとは思ってませんでしたが、
やっぱりショップの下取りは損みたいです。

買取と言えばゲオとかブックオフですが、
実は今、iphoneの買取業者って結構あるんですよね。

しかも、iphone買取専門のお店も多いです。

どうせならそういうお店に売った方が高くなりそうですね。


今回、iphone4sの買取に関してまとめてあるブログを見つけたので、
こちらを紹介しておきます。

↓↓↓

iphone4s買取ならココ

共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。